忍者ブログ

ペットを飼う方が急増している近年。 自分の結婚式にペットを参加させたいと思っている方が 増えているようです。それに対応した式場もどんどん増えてるそうですが、まだまだ少数。 このブログではペット同伴OKの結婚式場をご紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーフェリーク迎賓館
http://www.tgn.co.jp/hall/afko/index.html


ルイード
http://www.ruido-kunitachi.com/index.html


ホテルアンビエント蓼科 リゾートウエディング
http://wedding.izumigo.co.jp/tateshina/index.html
PR
チャペルでペットと一緒に結婚式を挙げれるんです♪♪
愛するペットが新郎新婦お二人の元へ指輪をお届け~、なんて演出もできるみたいです。
ドラマのワンシーンみたいですよね♪
また、立会人ならぬ「立会い犬」が肉球でペタンと署名したり、
わんちゃんのファッションショーやお色直しの色当てクイズ、
わんちゃんからの花束贈呈など、参加だけでなくセレモニー・パーティで実際に演出をした!
という例もたくさんあるそうですよ。
なんだか新郎新婦よりも目立ってしまいそうな気がしますが・・・・。

いちがいに"ペット"と言ってもわんちゃんだけではないはず。
会場によっては「犬のみOK」という会場がある一方で「特に決まりはないので、ご相談ください」
「猫、うさぎ、ブタ、その他お二人の大切なペットならOK」と、会場によって様々。
中には「うさぎやモルモット、ミニブタなどの小動物、約20匹が参加して、庭で移動動物園を
開催したころがあります!」という会場も!!
いくつかペット参加可能な会場がありましたので、大切なペットを参加させたい!!
という新郎新婦様、ぜひ参考にしてみてくださいね♪




■salve (岐阜県)
http://www.chapel-salve.com/

■Wedding House PAL HOENZEKA (大阪府)
http://www.1122pal.ne.jp/wedding.php

■JASMAC AOYAMA (東京都)
http://www.jasmac-agc.co.jp/aoyama/

■ANNIVERSAIRE (東京都)
http://www.anniversaire.co.jp/

■小さな結婚式 (東京都)
http://www.petitwedding.com/
Copyright ペットと一緒に結婚式がしたい!! by わんちゃん All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]